歯科検診

歯科検診って大人になるとなかなかいかなかったりするんだよね。
どうしても歯医者行くのってちょっと勇気がいるし、なかなか、歯が痛いとかないと
いこうかとは思わないんだよね。

でも、1年に1回ぐらいは歯科検診をした方がいいよね。
その時に、歯石をとってもらってからフッ素を塗れば虫歯にもなりにくくなるからね。

歯石をとると、歯の隙間とかが開く感じで気持ちいいんだよね。
それと、フッ素も塗れば暫くは虫歯の心配もへるからね

だから、一年に一度ぐらいは行った方がいいんだけど、何かのきっかけがないといけないんだよね。
だから誕生日とかきめるといいかもね。

 

 

神仙桑抹茶ゴールド 口コミ