機内食

海外旅行に行く時って飛行機にますけどその時の楽しみってひとつが機内食ですね
機内食で私は大体肉料理を選ぶことが多いです
でも機内食って意外と全部食べるとお腹がいっぱいになりますよね
それに飲み物も飲み放題だからたくさん飲んじゃうことって結構ある
私は炭酸のドリンクが好きなのでいつもコーラとか炭酸水とかを頼むので
しばらく飛行機に乗っているとお腹が張ってきます
だからトイレにのよく行っています
でも機内食ってすごく美味しいって言うわけでは無いですよね
今までエコノミークラスしか乗ったことがないのでビジネスクラスとかをファーストクラス
の料理を食べたことがないのでどんな味か分かりませんが一同は食べてみたいなとおもっています



桑粒習慣プレミア 口コミ